nonoroom通信 vol.7

皆様、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。佐々木ののかです。
久しぶりのnonoroom通信ですが、本をほとんど読めていないので、今回は日記と写真とお知らせでお送りします。ひと足早く新居の写真も載せました。盛りだくさんで長いのですが、できればお知らせを読んでいただけたらうれしいです。
佐々木ののか 2023.05.21
読者限定

日記

2023.1.5(Thu)

朝起きると、猫のちいときいが私の上に乗り、覗き込むようにしてこちらを見ていた。昨日は家族で千歳市方面に自家用バスで出かけて、ショッピングモールとコストコに出かけていたはずだ。初めて行ったコストコが思いのほか楽しく、家族みんなが上機嫌だったこともうれしくて、バスの車内でお酒を飲んでいたところまでは覚えている。おそるおそる聞くと、酔っぱらった私は氷の上で転び、階段を這って上りながら転び、猫のちいがいないと言って泣きわめいていたらしい。家族に迷惑をかけてしまった。二日酔いがひどく、ご飯を食べれば治るかと思って食べてみたけれどすべて戻してしまい、飲んだ水も吐き、小刻みに震える身体の振動と頭を勝ち割らんばかりの痛みの反響を聞いていた。世の中は仕事はじめだから、原稿の修正とメールの返信だけ済ませ、何もできないのであとは寝ていた。自業自得の二日酔いとはいえ、寝ることを自分が許してくれてホッとする。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、10640文字あります。
  • 写真ギャラリー
  • 新居の写真
  • お知らせ
  • ホームページを開設しました
  • 2023年5月21日(日)の文フリ東京に出店します
  • 増田ぴろよさん個展『背守り』のステートメントを書かせていただきました。
  • 編集後記

すでに登録された方はこちら